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ソフトが起動できない (ライセンス認証に失敗する)ソフトウェアの起動時やライセンス情報入力時に、「認証失敗」と出ることがあります。 下記の項目を全てご確認いただいても正常に認証できない場合は、お客様のライセンスキーの状態を確認いたしますので、 ※複数のライセンスキーをお持ちの場合は、すべてのライセンスキーとそれぞれのライセンスキーのインストール状態をご明記 インターネットに接続されていないインターナルの製品は、インターナルのサーバーを通じてライセンス認証を行っているため、インターネットに接続されている必要が 管理者権限になっていない管理者としてログインし、管理者としてソフトを起動しないと正常にライセンス認証ができない場合があります。 詳細は「管理者としてソフトを起動する方法」をご覧下さい。 セキュリティソフトにより認証が阻害されているセキュリティソフトが認証を阻害している可能性がありますので、「セキュリティソフトの例外設定を行う」をご確認頂き、 または、ソフトウェア起動時・ライセンス入力時にセキュリティソフトを停止してください。 ソフトウェアを最新版にアップデートしていないソフトウェアの最新版にアップデートしていない可能性がございますので、各ソフトウェアの最新版ダウンロードページより最新版を ライセンスキーの入力ミス入力されているライセンスキー全体/後半部分が正しくない、もしくは別の商品・バージョンのライセンスキーである可能性が また、入力欄を間違えている、もしくは全角数字で入力している可能性もありますので、 アップグレード版、バージョンアップ版を購入したが、古いライセンスキーを入力した上位版へのアップグレードや旧製品からのバージョンアップにより無効になった古いライセンスキーを入力している可能性が アップグレード版の例 →MXONE2 通常版を購入後、MXONE2 Exterme版にアップグレード バージョンアップ版の例 →MXONE Pro版を購入後、MXONE2 Ultimate版にバージョンアップ 別のパソコンへのインストールやOSの再インストール、ハードウェアの追加を行った既に別のパソコンで認証されたライセンスキーである可能性があります。 追加ライセンスは現在お持ちのエディション、もしくは現在お持ちのエディションより下位のエディションのみご購入いただけます。 ※エディションとは「通常版」や「Pro版」「Ultimate版」を指します。 また、OSの再インストールやハードウェアの追加を行いますと、別のパソコンと判定される場合がございます。 一部ソフトウェアでは、ソフトウェア内からライセンス移行が行えるものもございますので、ソフトウェア内のメニューをご確認下さい。 ※当店の価格は特段記載がない限り、全て税抜表示です。 |
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