Notice: Undefined index: SCRIPT_URI in /home/users/1/mindedge/web/internal.co.jp/support/template.php on line 3

Notice: Undefined index: SCRIPT_URI in /home/users/1/mindedge/web/internal.co.jp/support/template.php on line 4

Notice: Undefined index: SCRIPT_URI in /home/users/1/mindedge/web/internal.co.jp/support/template.php on line 5

Notice: Undefined index: SCRIPT_URI in /home/users/1/mindedge/web/internal.co.jp/support/template.php on line 6

Notice: Undefined offset: 5 in /home/users/1/mindedge/web/internal.co.jp/nav.php on line 173

Notice: Undefined offset: 5 in /home/users/1/mindedge/web/internal.co.jp/nav.php on line 173
セキュリティソフトの例外設定を行う| サポート
Notice: Undefined offset: 4 in /home/users/1/mindedge/web/internal.co.jp/template.php on line 63
特定商取引法に基づく表示 | サイトマップ | 会社情報 | 採用・求人
製品情報 サポート ショップご案内 サービス アフィリエイトプログラム

セキュリティソフトの例外設定を行う

ソフトの初回起動時、もしくはアップデートパッチを適用後に「通信エラー」もしくは「ライセンス認証に失敗」で起動できないのは
セキュリティソフトの設定が原因です。

一度セキュリティソフトにて通信の許可を設定していても、アップデートを適用すると実行ファイルが更新されます。
そのため、改めてセキュリティソフト側で通信の許可設定を行わないと、弊社認証サーバへのアクセスが出来なくなります。

お手数ですが、セキュリティソフトに付属の取り扱い説明書をご覧になり、通信の許可設定をを行ってください。

※例外設定名がわからない場合、各ソフトのテクニカルサポートまでお問い合わせください。

※当店の価格は特段記載がない限り、全て税抜表示です。